「1人かと思ったら4人で…」「殺されてもおかしくない」…新宿歌舞伎町でいたいけな少女たちが「立ちんぼ」を続ける理由

「1人かと思ったら4人で…」「殺されてもおかしくない」…新宿歌舞伎町でいたいけな少女たちが「立ちんぼ」を続ける理由

「1人かと思ったら4人で…」「殺されてもおかしくない」…新宿歌舞伎町でいたいけな少女たちが「立ちんぼ」を続ける理由

衝撃の現場ルポ 家出少女を強姦、路上公開SEX、薬物乱用 新宿歌舞伎町 「立ちんぼ少女」たちの危険な日常 4月に開業し、賑わう歌舞伎町タワー。そこからわずか300mほど離れた路上で未成年の少女たちが体を売る生活を送っていることはご存知だろうか。彼女たちが語ったのは切実な生活事情だった。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事