5歳息子が実父と知らない女から性的虐待を受けていた…母が絶句した息子からの「赤ちゃんからやり直したい」の訴え

5歳息子が実父と知らない女から性的虐待を受けていた…母が絶句した息子からの「赤ちゃんからやり直したい」の訴え

5歳息子が実父と知らない女から性的虐待を受けていた…母が絶句した息子からの「赤ちゃんからやり直したい」の訴え

関東地方郊外に住む依子さん(仮名・40歳)は夫・雄介氏(仮名・50歳)のDVから逃れるため、息子の颯太くん(仮名・5歳)と共に避難生活を送っている。颯太くんは実父の雄介氏と彼の愛人とみられる女性から性的虐待を受けていた。前半記事『「パパとおばさんがぼくを裸にして写真を撮った」実父が5歳息子にしたおぞましい性的虐待の真実』から続けて紹介する。(週刊現代デジタル児童虐待取材班)

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事