街には気になるものだらけ~「してんビンゴ」フィールドワークを開催しました~

街には気になるものだらけ~「してんビンゴ」フィールドワークを開催しました~

街には気になるものだらけ~「してんビンゴ」フィールドワークを開催しました~



いろいろな場所が輝いて見えてきます。

誰かの「してん」で街を歩くと面白い。

デイリーポータルZでは誰かの「してん」を集めた「してんマップ」をデンソーと共同で育てています。

この「してんマップ」から、ひとつのテーマに沿った「してん」を集めた「してんビンゴ※」を作るフィールドワークを開催しました。思いもよらない「してん」が集まりましたよ。

 

※「してんビンゴ」は慶応義塾大学SFC「モバイル・メソッド」(大学院アカデミックプロジェクト)内で考案されたアイデアです。

続きを見る

デイリーポータルZカテゴリの最新記事