早稲田大卒・元AV女優“渡辺まお”が体験した「ヤバすぎるDM」と「会ってもいい人」の意外な条件

早稲田大卒・元AV女優“渡辺まお”が体験した「ヤバすぎるDM」と「会ってもいい人」の意外な条件

早稲田大卒・元AV女優“渡辺まお”が体験した「ヤバすぎるDM」と「会ってもいい人」の意外な条件

「“AV女優”ってどんな人間だと思いますか?」今この記事を読み始めた方々は色んなことを考えているはず。”毎晩男と遊んでいる感じ” “いつもお世話になっている人” “なんかお金に困ってそう” “そんな仕事やるなんてちょっと頭悪そう” 賛否両論さまざまあると思うが、大体の人が持っているのは”AV女優”という肩書について回るイメージであって、生身の女優一人一人を完璧に説明しているわけではない。そんな世間が思い描くAV女優のステレオタイプに勝手に押し付けられた結果、私が普通の大学生のまま人生を終えていたら出会わなかったであろう、ちょっと「イヤ」で「ヤバい」出来事や人に遭遇することが多くあった。身の危険を感じることやこれ以上ないほど馬鹿にされた態度をとられることもあった。その当時は色々な大人の事情もあり、表に出すことができなかったが、女優時代はかなり刺激に満ち溢れた日々であった。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事