空のボトルでちょっと良い酒を買う(デジタルリマスター)

空のボトルでちょっと良い酒を買う(デジタルリマスター)

空のボトルでちょっと良い酒を買う(デジタルリマスター)


……どうしよう、金が無い。冬を目前に金が無い。

原因は分かっている。ここのところ、浪費しすぎたのだ。 そろそろ貯蓄を始めなければと思い立って数ヶ月。 いまだ全く金は貯まっていない。

腹が減ったと冷蔵庫を開けても、 そこにあるのは野菜ジュースと酒と割り物のボトルだけだ。 これで腹を満たせというのか。

……ん?割り物のボトル?そうか、そうだった! 私がこれまで集めてきた割り物の空ボトル、これがあった。

2007年11月に掲載された記事を、AIにより画像を拡大して加筆修正のうえ再掲載しました。

続きを見る

デイリーポータルZカテゴリの最新記事