「安倍晋三・回顧録」が発売1週間で15万部の大ヒット…それを見て岸田首相が「ほくそ笑んでいる」ワケ

「安倍晋三・回顧録」が発売1週間で15万部の大ヒット…それを見て岸田首相が「ほくそ笑んでいる」ワケ

「安倍晋三・回顧録」が発売1週間で15万部の大ヒット…それを見て岸田首相が「ほくそ笑んでいる」ワケ

生前の安倍晋三元首相へのインタビューをまとめた『安倍晋三 回顧録』が発売から1週間で発行15万部を突破した。この売れ行き好調の回顧録にご満悦なのが、実は岸田文雄首相なのだ。その理由は、’20年9月に安倍氏が電撃辞任して行われた自民党総裁選に触れた記述だという。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事