門脇麦の『リバーサルオーケストラ』がめちゃくちゃいい…テレビの前で「思わず拍手してしまう」魅力の秘密

門脇麦の『リバーサルオーケストラ』がめちゃくちゃいい…テレビの前で「思わず拍手してしまう」魅力の秘密

門脇麦の『リバーサルオーケストラ』がめちゃくちゃいい…テレビの前で「思わず拍手してしまう」魅力の秘密

日本テレビ水曜10時のドラマ『リバーサルオーケストラ』は、まっすぐなドラマである。苦境にある人たちが、状況を打破していく物語だ。わかりやすいお話だ。日テレ水曜ドラマは、ここのところそういう物語を放送する枠になってきた。地方都市の小さな交響楽団が舞台である。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事