私たちがなじんでいる「クラシック音楽」は、いつごろの音楽なのか? 意外と知らない音楽の歴史をひもとく

私たちがなじんでいる「クラシック音楽」は、いつごろの音楽なのか? 意外と知らない音楽の歴史をひもとく

私たちがなじんでいる「クラシック音楽」は、いつごろの音楽なのか? 意外と知らない音楽の歴史をひもとく

クラシック音楽はお好きですか? 興味はありますか?「なんとなく気になってはいるんだけど、ちょっとハードルが高いかも……」と悩むあなたに、筋金入りのクラシック通である慶應義塾大学教授・許光俊氏が、クラシックの楽しみ方、意外なトリビア、背景にある歴史などを楽しくお伝えします。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事