粉のコーンスープの高級版を発見! あきらかな違いに飲む者に品格をも与える!

粉のコーンスープの高級版を発見! あきらかな違いに飲む者に品格をも与える!

粉のコーンスープの高級版を発見! あきらかな違いに飲む者に品格をも与える!


よのなかのものはおおむね「ピンキリ」だ。食べものも、食べることが好きだと日常的に上等なものを買うかもしれないが、私はどちらかというとできるだけ安く買いたいと思っている。

それで思えばあまり、高級の側の景色を知らないのだ。

高級スーパーのザ・ガーデン自由が丘で、やや値の張る粉末のコーンスープを見つけた。缶詰タイプじゃなく、粉末のスープにも高級版があるのか!(編集:古賀及子)

続きを見る

デイリーポータルZカテゴリの最新記事