京都をザワっとさせた踊り・くら寿司の器観察~自由ポータルZ

京都をザワっとさせた踊り・くら寿司の器観察~自由ポータルZ

京都をザワっとさせた踊り・くら寿司の器観察~自由ポータルZ


こんにちは、編集部 石川です。

久しぶりに出張に行ってきました。大阪→三重の二都ツアーです。それぞれ取材があったのですが、後でスマートウォッチの記録を見たら2日とも2万歩以上あるいてました。足を使った取材とはこのことか、と思いました。(ちょっと違う)

では今週の自由ポータルです!

自由ポータルZは毎週金曜日に更新の記事投稿コーナーです。読者の方が執筆した記事をご紹介しています。

自由ポータルZとは
投稿はこちら

続きを見る

デイリーポータルZカテゴリの最新記事