「別の彼氏としちゃった」…32歳男性が絶句した、「同い年の彼女」のヤバい正体

「別の彼氏としちゃった」…32歳男性が絶句した、「同い年の彼女」のヤバい正体

「別の彼氏としちゃった」…32歳男性が絶句した、「同い年の彼女」のヤバい正体

恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーである筆者は、年間約1500件のペースで恋愛相談を受けています。たくさんの方々から相談を受けていて実感するのは、“事実は小説よりも奇なり”という言葉は本当だということ。結婚願望が芽生えてきたため昨年マッチングアプリで婚活していたという河野直哉さん(仮名・32歳)も、想像のはるか斜め上をいく女性と恋に落ち、“事実は小説よりも奇なり”を実体験したひとりでした。

続きを見る

現代ビジネスカテゴリの最新記事